【うつ病ラボ】本当の自分の取り戻す☆活かす

本当の自分を取り戻し、自分を活かす方法

ふれあい横丁さんに入れていただきました\(^o^)/

こんにちは(^^)

病み姫セルフヘルプアドバイザー&ヒーラーのサティです。

 

私は普段インスタグラムメインで情報発信しているのですが

そのインスタグラムでお友達になった『ふれあい横丁』さん(~小さなお店のお手伝い~インターネット上の仮想商店街)がホームページにスピリチュアルケアサロン・サティセラピーリンクを張ってくれました\(^o^)/

 

f:id:yamihimehelp:20170330180545g:plain

ふれあい横丁 – 小さなお店のお手伝い

 

私自身、ふれあい横丁さんのコンセプトがとっても素敵だなと思ってフォローさせていただき応援しておりました!なので商店街に入れていただいてとても光栄です\(^o^)/

 

ティセラピーは商店街の“べっぴん街”に入れていただきました!

 

f:id:yamihimehelp:20170217175006p:plain

スピリチュアルケアサロン サティセラピー – ふれあい横丁

 

ふれあい横丁さんには魅力的なお店がたくさんあります(^◇^)

見ているだけ(ウインドウショッピング)だけでも楽しいと思うのでぜひ遊びに行ってくださいね!

 

ふれあい横丁 – 小さなお店のお手伝い