読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病み姫セルフヘルプ【うつ病ラボ】

女性が自分でうつ病やパニック障害、依存症を克服するためのブログ。プロフィールも見てくださいね♪

自分も大切な人も、癒すことができる一生もののワザ

30代になってくると、自分のことだけを考えて生きていけないですよね。

 

先日、同級生女子とお喋りしたのですが、学生の頃は自分の恋愛や、学校・家での出来事を話したり、他愛もないことで大笑いして…でも大人になった今の話内容は、自分や家族の健康状態であったり、子供の成長、学校での出来事、夫の仕事のことが主。

自分のことだけでなく、家族の問題も自分自身のことと同じように考えていかなければいけません。親兄弟や夫の健康、子供の健康とすこやかな成長は私たち女性にとってとても大切なことですよね。

家族みんなの健康と明るい笑顔、それらを守っていくのは女性の力が大きいです

 

家族の心身の健康管理を
・かんたんにいつでもどこでもできて
・自分にもできて
・薬や病院に依存せず
できる方法があって、
それを妻や母親である自分ができたら良いですよね!

 

私も一番の悩みと言えば、自分自身と家族の健康でした。

 

私の父はまだ若いうちに脳内出血で倒れて、半身不随となり介護が必要になりました。
私と母で看病介護をしてきましたが、正直家計は切迫し、自分の時間など全く無くなり
つらいものでした。

 

私も母も介護疲れから心身を壊し、自分らも病院通いの日々。。。

 

そのような経験をなるべくならもうしたくないし、夫や子供たちにさせたくないのです。

 

それがあることとの出会いで心配が軽くなりました。

 

・かんたんにいつでもどこでもできて
・自分にもできて
・薬や病院に依存せず

自分や家族を手当する方法を知ったからです。

 

それは“レイキ”です!

 

レイキははじめにレイキティーチャーからエネルギー回路を開いてもらい(アチューメント)、使い方を伝授してもらえば一生使うことができるエネルギーワーク、ハンドヒーリングです。

 

小さいとき、“お腹が痛い”時に、お母さんが手で優しくお腹を撫でてくれたら痛みが和らいだ、いうことはありませんか。

 

それはお母さんの手から癒しのエネルギーが出ているから。

 

このエネルギーは元々誰でも使えるものでしたが、現代は色々便利になり

 

どこか不具合があればすぐに鎮痛剤や抗生物質を使い、“手当て”をする機会がなくなってしまい、エネルギーを使うことがなくなり、その力が衰えてしまいました。

 

レイキは
・かんたんにいつでもどこでもできる
・自分にも使える
・薬や病院に依存せず、ちょっとした心身の不調は改善できる

だけでなく


・家族のスキンシップになる
・信頼関係を築ける
・手当する方も疲れず癒される
・マイナス思考を改善できる

など沢山の良いことがあります。

このレイキを使ってどんなことができるのか
どんな良いことがあったか
などをまたこのブログに書いていきますね。

 

 

 

***********************************
ちなみに
“レイキってどんなものなのか体験してみたい”
“体験して良ければ自分もレイキを使えるようになりたい”
ということがありましたら、うちでも
レイキヒーリング
レイキアチューメント
を行っていますので私のホームページのお問合せフォームからご連絡くださいね(^^)

Satytherapy ホームページ


◎癒しコース
レイキヒーリングコース。ネガティブエネルギーを浄化し、癒しを体感できます。ベットに寝て頂き、頭から足まで手を当てて全身をリラックスに導き、ネガティブなエネルギーを浄化します。
     
*最初にカウンセリングをし、心身の状況をお聞きします
*こちらのメニューはサロンにお越し頂くか出張させて頂きます。
▼こんな人におすすめ▼
✔身体がとても疲れていて、リフレッシュしたい・癒されたい
✔エネルギーチャージをしたい
✔眠れない日が続いている