うつ病ラボ~本当の自分を取り戻す☆活かす方法~

本当の自分を取り戻す☆活かす方法

セッションのご感想『やるべきことが明確になりました』

先日、神奈川県綾瀬市にある「ひるかわ整骨院」の比留川先生がスピリチュアルカウンセリングを受けて下さいました。

 

f:id:yamihimehelp:20170327103540j:image

 

比留川先生は私の日大藤沢高校柔道部の同期、ともに柔道に励む仲間でした。

比留川先生は現在、ひるかわ整骨院にて保険治療の他に「炭酸整体」という炭酸を使った整体もされていて、マッサージもピカイチ!今後更に今の整骨院を拡大したいとのことで、色々構想を練っているそうです。


今の仕事をもっと広げるために自分がするべき事、気をつける事、時期を知りたいということで私のスピリチュアルカウンセリングにお申し込み下さいました。

 

私のスピリチュアルカウンセリング流れは

依頼を受けた際まず

①お名前と生年月日をお聞きします。
遠隔(メールやお電話、skypeなど)でも承りますが、対面で伺った方が更に詳細をお伝えしやすいので、できる限りお会いするようにしております。

 

②解決したいお悩み、課題を詳しくおききします。

 

③生年月日とお名前から今の運気、これからの運気、元々持って生まれてきた傾向などを拝見します。


④座っていただいたまま、肩や頭に手を当てさせていただきます。ヒーリングエネルギーを流しながらチャネリング、見えてきたビジョンをお伝えしていきます。

 

 ご相談内容にもよりますが大体45分〜90分くらいお時間いただき

生まれ持った才能、生かすべき才能、開運行動、開運グッズ、行動を起こす時期
、お悩み解決の糸口となるアドバイスをお伝えします。


比留川先生も受けて下さって


『話を聞いてもらって心が軽くなった。今やるべき事を明確に気づかせてくれたので非常に良かった!』

 

という嬉しい感想を下さいました♪
\(^o^)/

 

また
『一人で考え込んでしまう人にオススメします!考えたり妄想をする事も大事ですが、人に話したり聞いたりして答えを導いてもらえると思います』

そんな風にも言ってくれましたよ!

 


比留川先生、ありがとうございました(^-^)


私も比留川先生の炭酸整体を受けて帰ってきました!これから益々のご発展を応援しています!

 

 カウンセリングは「心が病んでいる時に受けるものじゃないの?」と思われている方が多くいらっしゃいますが、カウンセリングは

 

☑自分の才能や魅力を客観的に知り、活かす方法を知る

☑迷いをクリアにし、目標設定をしっかり行うことで願望実現まで一気に加速できるようになる

☑自分にとって本当に必要な選択ができるようになる

 

このようなメリットもあります(^^)

なので私のところへは更に事業を拡大したい方もたくさん来てくださっています。個人セッションの詳細やお申込はホームページからお願いします。

 

www.satytherapy.com

 

 

また“ココナラ”というサイトでも透視、占術、ヒーリングなどを行っています。遠方の方でもWEB上でお申込み、受け取りができます。

coconala.com